

メンバー募集とメンバー紹介(常にTOP)

★ アサルトライフルをメインとする方を募集しています。

★ VCができる方。(マイク必須、聞き専不可!マンブルを使用しているのでver 1.2.1をダウンロードしてもらいます!)

★ K/D1.3以上、S/D1.6以上の方

★ 音を聞く事ができる方

★ IN率週4~(高ければ高いだけOK!)

★ メインアカウントのみ!

★ 18歳以上の方(こちらの判断で精神年齢の低い方はごめんなさい!)

★ 暴言、チート、マクロなどを使用しない方(発覚しだい除名します!)





我こそと思う方!
ゲーム内で
m0oNRabBitに所属しているキャラクター、
または
こちらに管理者にだけ表示でskypeIDを書き込んでいただけたら
こちらから連絡させていただきます❤

コメントしずらいなぁ~と思う人は
Rabi*miNaのskypeID mi-nmin に内容を書いて
現在↑のIDは機能しておりません
コメントに書き込む方法をお願いします
(多少期間が開いても良い方はかまいません)
追加を送ってもらえればお返事いたします!
     
連絡をいただいたら、テストのような 1vs1 を誰かとしてもらいます!
気楽にやってもらえれば大丈夫です(・`ェ´・)



続きにメンバー紹介があるよ~~


続きを読む »


Rabi*maRi

えーーーーっと


IeSFまけてしまいました


Risonanza様ありがとうございました


本日の試合は勝ち抜いたそうなので


このまま韓国へいってください


おつかれさまです



maRiでした


ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

Rabi*maRi

IeSF予選通過!!!!


ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



初戦です
ScreenShot00005.jpg


これ2戦目です!!!
ScreenShot00009.jpg


昨日と今日の対戦相手のみなさま

改めてありがとうございました

そしておつかれさまでした

本選もがんばります

テーマ : Alliance of Valiant Arms - ジャンル : オンラインゲーム

Rabi*maRi

今日はIeSFの予選がありましたね


とりあえず勝利したのでほうこくです!!


ScreenShot001.jpg


ScreenShot0001.jpg





テーマ : Alliance of Valiant Arms - ジャンル : オンラインゲーム

Rabi*maRi

はいはいどうも!!


Rabi*maRiです!!

続きを読む »

★紹介

AVAれつきうさぎ

Author:AVAれつきうさぎ
本サイトは
FPSオンラインゲーム
Alliance of Valiant Armsで活動している
Clan「m0oNRabBit」のBlogです。

★News
2010月6月26日クラン設立
★カテゴリ
★最新記事
★最新コメント
★最新トラックバック
★月別アーカイブ
★検索フォーム
★リンク
★RSSリンクの表示
★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★QRコード
QR
